はんどクンのネイルグッズとジェルネイルアートのやり方

お気に入りのネイルグッズとネイルアートのやり方を画像で紹介
スポンサーサイト
ブログ拍手のコメントについて"3"
ブログ拍手のコメントについて"2"で企画させて頂きました
ブログ拍手「1000」記念
スワロフスキー カラーチャート(手作り感たっぷりバージョン)

本当にたくさんのご応募ありがとうございました!
総応募数64通の中から当選者は

misacサマ
keruサマ
bonサマ
ひろサマ
み~たんサマ
ひろこサマ


の6名様です
本当は5名様だったのですが、あまりの応募の多さに6名様に増やしてみました

Dscn0154.jpg

A4サイズのスワロフスキー カラーチャート(SS9サイズ50色)を送らせて頂きます!


ハズレちゃった方には本当に心苦しいです・・・
おすすめのネイルグッズやコメントとても嬉しかったです!!

みんなのおすすめのネイルグッズは参考になるものばかりだったので
是非ほかのみんなにも参考にして欲しいので、まとめ次第公開させて頂きますね

今回は突然の企画にも関わらずお付き合い頂き
本当にありがとうございました!!


人気ブログランキング - ネイルケア・アート
ネイルファム - ネイルブログランキング

コメントはから
Designed by aykm.
